仁王2攻略wiki

仁王2の攻略wikiです。ミッション攻略チャートやボス攻略、秘伝書の入手方法、木霊の場所をご紹介。ステ振りやスキル情報、守護霊・魂代の情報、武器の選び方などの初心者向け攻略情報も掲載しています。

キャラクリ(キャラメイク)のやり方|外見保存とコード発行

キャラクリのやり方

仁王2のキャラクリ(キャラメイク)のやり方を記載。キャラクリエイトについての解説や保存/コード発行、ゲームを始めた後にキャラメイクができるのかを考察しています。

関連記事 キャラクリコード投稿掲示板

今作からキャラクリが主人公の可能に

キャラクリ

仁王2では今作より、キャラクリ(キャラクリエイト)のシステムが導入されます。自身で主人公の容姿を変えることでゲームの世界観により入り込め、1段とゲームを楽しめます。

作成した外見を保存/コード発行が行なえる

作成した外見は保存が行え、いつでも容姿を変更してプレイ可能です。また、保存した外見はコード発行が行なえ、コードを入力すれば他のプレイヤーが作成した外見でゲームをプレイできます。

キャラコード共有掲示板はこちら

途中でキャラクリをやり直せる

キャラクリ変更

保存した容姿は、拠点の庵で「身づくろい」で変えることができます。作成した容姿に空きてしまった場合は活用してみましょう。また、既に外見テンプレートが用意されているので男女の性別も難なく変更可能です。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ