仁王2攻略wiki

仁王2の攻略wikiです。ミッション攻略チャートやボス攻略、秘伝書の入手方法、木霊の場所をご紹介。ステ振りやスキル情報、守護霊・魂代の情報、武器の選び方などの初心者向け攻略情報も掲載しています。

取り返しのつかない要素

取り返しのつかない要素

仁王2の取り返しのつかない要素を紹介しています。最初の武器・守護霊の選択や後からやり直しができる要素についても記載しています。

取り返しのつかない要素

最初の武器・守護霊のステータスボーナス

武器選択 守護霊選択
最初の武器拡大する 最初の守護霊拡大する

ゲームが始まって最初に選ぶ武器と守護霊によって得られるステータスのボーナスは、後から変更することはできません。ステータスの振り直しを行ってもボーナス分は変わらないため、自分が使いたい武器を選択しましょう。

最初の武器・守護霊のおすすめはこちら

後からやり直しができる要素

ステータスのリセット

ステータスのリセットは、アイテム「六道輪廻の書」を使用することで行なえます。「六道輪廻の書」は、鍛冶屋で購入することができます。

スキルのリセット

スキルのリセットは、修行場で△ボタンを押すと行えます。スキルのリセットにはお金を使用するため、振り直せると言って無闇にスキルを取りすぎないようにしましょう。

キャラクリエイト

キャラクリエイトは、社から身づくろいを選択していつでも行うことが可能です。お金もかからないため、自分の好きなタイミングで行いましょう。

キャラクリエイトのやり方はこちら

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ