仁王2攻略wiki

仁王2の攻略wikiです。ミッション攻略チャートやボス攻略、秘伝書の入手方法、木霊の場所をご紹介。ステ振りやスキル情報、守護霊・魂代の情報、武器の選び方などの初心者向け攻略情報も掲載しています。

逢魔が時ミッションの攻略と報酬|素材を大量入手

逢魔が時ミッション

仁王2の逢魔が時ミッションの攻略と報酬について記載。逢魔が時ミッションで入手できる霊石炭や更新時間、各ミッションの解放条件をまとめて掲載しています。

逢魔が時ミッションとは

逢魔が時

逢魔が時ミッションとは、他に比べて素材を集めやすいミッションのことを指します。マップ上の配置も通常ミッションとは異なり、左下に逢魔が時ミッション専用場所が設けられています。

霊石炭が入手可能

逢魔が時ミッションでは焼き直しに使用する「霊石炭」が入手できます。霊石炭は貴重な素材なので、入手した際は使うタイミングを慎重に選びましょう。

焼き直しのやり方はこちら

毎日15時にミッションが更新

逢魔が時ミッションは、毎日15時に更新されます。一定数のミッションがローテーションで出現していくので、一度逃すと同じミッションにはしばらく挑戦できないので注意しましょう。

初回クリア/以降で報酬が変化

逢魔が時ミッションでは、初回クリアと初回以降で報酬が変化します。初回は報酬が豪華に設定されているので、挑戦しておいて損はありません。

解放条件一覧

ミッション 条件
業火の残煙 蝮の神域をクリア

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ