仁王2攻略wiki

仁王2の攻略wikiです。ミッション攻略チャートやボス攻略、秘伝書の入手方法、木霊の場所をご紹介。ステ振りやスキル情報、守護霊・魂代の情報、武器の選び方などの初心者向け攻略情報も掲載しています。

六道輪廻の書の入手方法

六道輪廻の書の入手方法

仁王2の六道輪廻の書(ろくどうりんねのしょ)の入手方法を紹介。六道輪廻の書の使い方と効果、六道輪廻の書ではリセットできないスキルのリセット方法も記載しています。

鍛冶屋で購入できる

六道輪廻の書を購入

六道輪廻の書は鍛冶屋から購入できます。買う度に値段が上がるので、慎重に使いましょう。

魑魅から稀にもらえる

魑魅にアイテムをあげる

六道輪廻の書は、魑魅(すだま)にアイテムをあげるとお返しとしてもらえます。

メニューを開き、所持品からあげるアイテムを選んで地面に置くと魑魅が拾います。

お返しはランダムのようなので、無難な霊石をあげて六道輪廻の書を狙いましょう。

六道輪廻の書の使い方と効果

レベルを初期化

六道輪廻の書は所持品から使え、ステータスに振ったポイントをリセットできます。

今まで能力開花に使ったアムリタは回収できるので、ステータスを振り直してからミッションに挑戦しましょう。

スキルは修行場でリセットできる

スキルリセット

サムライスキルやニンジャスキルは、六道輪廻の書でリセットできません。

リセットするには銭が必要ですが、拠点の修行場からいつでもリセットできます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ