仁王2攻略wiki

仁王2の攻略wikiです。ミッション攻略チャートやボス攻略、秘伝書の入手方法、木霊の場所をご紹介。ステ振りやスキル情報、守護霊・魂代の情報、武器の選び方などの初心者向け攻略情報も掲載しています。

前田利家の倒し方と攻略のコツ

前田利家

仁王2の前田利家(まえだとしいえ)の倒し方と攻略のコツを記載しています。前田利家の基本情報や出現場所、弱点や耐性をまとめて掲載。攻撃パターンやおすすめの武器、守護霊も併せて紹介しています。

前田利家の基本情報

弱点 なし
耐性 なし
出現場所 滅びの晩鐘
ドロップ 調査中

前田利家の攻撃パターン

突進 槍を回転させながら突進して突きを繰り出す
突き 突きを1回
強突き 槍をその場で振り回してから突き攻撃
突き突進 赤面が突きながら突進してくる攻撃
連続突き 突き2回から多段突きを行い最後に強めの突き
火球 火球を5つ出して突進攻撃
エンチャント 槍に火属性エンチャントしそのまま攻撃

前田利家攻略のコツ

無理に攻めないように注意

前田利家は連続攻撃が強力なボスです。一度攻撃を食らうと連続でダメージを受けてしまうので、無理に攻めずに気力をしっかり管理しながら少しずつダメージを与えましょう。

特に敵が武器に炎属性のエンチャントをしている時は、攻撃を受けると追加で火属性やられも受けてしまうので、注意して立ち回りましょう。

火球攻撃はダッシュで回避

火球を5つ出して突進する攻撃は、ガードすると気力が大きく削られ、回避はタイミングと位置がシビアなので、距離を取ってダッシュで回避するのが安定です。

火球を出したらすぐに距離を取り、火球を引きつけながら横方向にダッシュしましょう。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ