仁王2攻略wiki

仁王2の攻略wikiです。ミッション攻略チャートやボス攻略、秘伝書の入手方法、木霊の場所をご紹介。ステ振りやスキル情報、守護霊・魂代の情報、武器の選び方などの初心者向け攻略情報も掲載しています。

装備の選び方

装備の選び方

仁王2の装備の選び方を記載。装備を選ぶ基準や選択する際の注意点、装備の入手方法をまとめています。

防御力と重量の比率が重要

防御力と重量

仁王2の装備を選ぶ際は防御力と重量の比率が重要です。防御力に注力すると重量が重くなってしまい、重量を意識しすぎると防御力が著しく下がってしまうので、あくまでもバランスの取れた構成が重要となります。

特殊効果にも注目

特殊効果

装備選びの際は、各装備についている特殊効果にも注目しましょう。多少の重量増加や防御力の低下があろうとも、特殊効果が強力であれば高い性能を発揮できます。

装備の入手方法

装備は主にミッション内の敵からドロップ、クリア報酬で入手可能です。より高難易度なミッションに挑戦するほど、強力な装備を入手できる可能性が高まります。

鍛造で製作

装備は鍛造にて好みのものを製作することも出来ます。クリア後には神器装備も製作できるようになるので、機会があったら利用してみると良いでしょう。

神器装備の解説はこちら

茶室で取引

茶室にて、武功を消費すると選択した武器種をランダムで入手できます。入手できる武器の性能は自身のレベルによって選定され、キャラが育っていればいるほどより強力な武器を取引できます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ